• ボルダベースinfo⑧

    私がボルダベースのヤギ・ボルダリアン博士だよ 

    2017.7.7
  • ボルダベースinfo⑦

    私がボルダベースのヤギ・ボルダリアン博士だよ  毎回同じ書き出しで飽きてきたころでしょう今回は新しい仲間を紹介します   「初めましてビギーナです」

    2017.6.28
  • ボルダベースinfo⑥

    私がボルダベースのヤギ・ボルダリアン博士だよ  本日FBページを公開したのでお知らせします    HPもただいま自力制作中そのうち公開するのでしばらくお待ちくださいませ~ […]

    2017.6.20
  • ボルダベースinfo⑤

    私がボルダベースのヤギ・ボルダリアン博士だよ    今回はプロジェクトに協力してくれている勇者の様子をご覧いただきましょう       7月 […]

    2017.6.13

  • 8/27は大山ユートピアコースです new

    大山ユートピアコースに行きましょう   下宝珠越コースを登りユートピア小屋へ  小屋の目の前にある三鈷峰までを往復します  こちを参考にどうぞ → まめナビ 

    2017.8.22
  • 8/20は穴見川沢歩記べつばら

    暑いので。 7/17、「穴見川沢歩き」7/23、「穴見川沢歩記おかわり」に続く穴見川3部作最終章8/20、「穴見川沢歩記べつばら」開催します  今年も『沢あるき』に挑戦だッ!!場所は出雲市佐田町の【穴見川】 この辺   

    2017.8.16
  • 8月11日は『真夏の低山祭り 出雲北山縦走』です。

    久々開催の出雲北山縦走はっきり言って真夏になんてやるもんじゃないがあえて山の日にぶつけてみました 水分は大量に必要です。無くなっても補給はできません。最低でも3リットル用意してください。 過去記事→1 […]

    2017.8.7
  • 8月6日(日)は 探検しようぜ内谷川沢歩き です。 

    暑い夏はやっぱり川でしょってことで新たに楽しそうかもって川を見つけたのでザブザブトライしてみますよ!滝も淵もありますがなにぶん初めてなもので。どんなとこかわかりませんので覚悟して来てください!!

    2017.8.2

新着レポート


ピックアップレポート

  • モニやんブルーvol.2【幡屋三連山編】

    どうも。モニやんです。 調子に乗って「モニやんブルー」連載2回目でございやす。 今回(5/15)は、幡屋三連山(丸倉山・大平山・八十山)に行って来ました。

    2010.5.15
  • 寒くなりましたねぇ~

    いつだったかの企画以来不参加が続いています(^^;   ちょっと、今日、仕事で出雲北山周辺を歩いたところ見つけました。 道を外れることは無いと思いますが、この時期間違って標的にならないように。

    2012.11.14
  • 乳隊長初登山への道! ①

    先日の鍋会で みなさんからサプライズプレゼントをいただきました なんだろうとあけてみると・・

    2011.11.22
  • 登れ! 山ガールうな ①姫山の巻

      top5を制覇せよ 兵庫県 4.姫山(姫路城) (ヒメヤマ(ヒメジジョウ) 45.7m)   突然だけど、 わたしこれ登ってみようと思うわけ。    

    2015.7.7

まめ登山部に興味がある方へ

入部申し込み サークル紹介 仕込中

マメンバー専用コンテンツ

logo logo logo
logo logo logo

さらにこんなのもあるよ



Powered by まめ登山部

Copyright © 2017 まめ登山部All rights reserved.
Back to Top ↑